肌寒い朝だ!寒暖差が身体に厳しい年頃だが、風邪も引かず毎日元気に頑張っている!愛用している黒ニンニクが自分に合っているのかな?今朝のコーヒーは、軽い口当たりだが、甘みがこってりと濃い!限定品ペルーカハマルカを楽しんでいる。