定休日2日連続の雨☔。梅雨だね~。昨日は、雨の中シフォンケーキの材料の買い出しと、ホームセンター散策、店に帰り水ようかん作り、水に粉寒天を入れ溶かし沸騰させたところにこしあんを入れて作っただけの簡単水ようかん。味はどうかな?フレンチローストのホットを飲みながら試食。若干寒天が多かったか?歯ごたえがある?砂糖を入れてないがこしあんの甘みだけで良い感じの甘みだ!フレンチローストと水ようかん合うね。うまかった。明日の開店準備に来ているのに、早朝から水ようかんの試食を楽しんでいる。