ちょっとひと休み

2026年06月12日 06:56

ゼラチンで水ようかんを作って見たら、寒天で作った水ようかんとは別物のようだ!滑らかで口溶けが早い!ゼリーのようでゼリーとは違う?面白い水ようかんができた!
マンデリンGIを楽しんでいる。

記事一覧を見る