ちょっとひと休み

2026年06月14日 06:54

ラジオから聞こえる声だけが静かな店内に響いていた1週間だった!が、それなりに、水ようかんを作ったり、いただいた大根や、キュウリでピクルスを作ったり、楽しく1週間を過ごした。おまけの人生楽しく過ごします。
口の中でとろっとした甘みが最高!ブラジルーアマレロブルボンが美味すぎ!

記事一覧を見る