昨日、テイクアウト用アイスコーヒーのカップが切れてしまい包装資材屋さんに出かけた。カップは有るが蓋が入って来ないこのこと!戦争の影響か?困った。仕方なく、今まで使用していたサイズより大きい蓋付きのカップを買って来た。コーヒー生豆は値上がり、資材他も値上がり品不足?どーしたらいい?