暑い、暑い!ぐったりとした定休日を過ごしたが、今朝も暑く、日差しが強い。老眼と、白内障予備群には厳しく、まぶしすぎる!柔らかく、優しい口当たりだが、甘みが濃く、僅かに感じる酸味が心地よく爽やか!キリマンジャローエーデルワイスを楽しんでいる。