昨日はあんなに暑かったのに、今朝は肌寒い!最近は、クーラーを冷房にしたり、暖房にしたりで老体には厳しい毎日だ。何時もの窓際のテーブルで雨に濡れるアジアを見ながら、微妙に苦みを感じるマンデリンGIを楽しんでいる。