間もなく3個目のシフォンケーキが焼き上がる。明日の開店準備のため押合店に来ている。準備の合間に、荒れた海を見ながらほろ苦味のフレンチローストを楽しんでいる。今日も雨は降らなそうだ?楽しい1日を過ごしたいもんだが?