定休日の2日間は、早朝からの焙煎、食材の仕入れ、定休日明け営業の開店準備と、何かと忙しくあっと言う間に過ぎてしまう。が、コーヒーが好きだから定休日は1人楽しんで仕事をしている。今朝のキリマンジャローエーデルワイスが甘みがたっぷりでうまい。