ちょっとひと休み

2026年06月25日 06:53

台風7、8号の影響か?ひんやりと肌寒い朝だ!土曜日ごろ台風は関東地方に接近するらしいが?被害が無ければ良いのだが。
店内から見える海は穏やかそうだが?数日前から漁港の外側の堤防に横付けしている貨物船?らしい船は座礁しているのか?ちょっと気になる。
まったりとした甘みが何とも良い感じのマンデリンGIを楽しんでいる。

前のページ
ちょっとひと休み
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る